1万円以上の【高級ドライヤー】を持っている人が27.6%!

安いものから高いものまでたくさんある中、髪の毛を痛めずに早く乾かす・髪の毛に潤いを与える・温度調節ができるなど高機能なドライヤーが増えています。以前は安いドライヤーが人気を集めていましたが最近では乾かす以外の付加価値のついた高性能ドライヤーが数多く販売され人気を集めています。

2020年9月19日 日本テレビ [メレンゲの気持ち]





ホリスティックキュアドライヤーRp.

くせ毛・剛毛・軟毛など様々な髪質の悩みに応えるドライヤーです。ヒーター部分に2種類の天然鉱石を加工しておりドライヤーの温度によって異なるパワーを発揮します。

特徴
モイストモード 湿気を含んだ風を使ってダメージでパサついた髪の毛に潤いを与えます。

スキャルプ・キューティクルケアモード 保湿に特化した風を使って髪の毛の内部に潤いを閉じ込めキューティクルを密着させます。

エアリーモード 温度の高い風を使って髪の毛にハリつやを与えふんわりボリュームのあるスタイルを作れます。

くせ毛の広がりに悩む人
モストモードでクセが気になる部分にしっかりと風を当て手ぐしで丁寧に伸ばします。

髪の毛のダメージが気になる人
ダメージの気になる部分を手で抑えながらしっかりと風を当てます。

ボリュームが出ない事がお悩みの人
エアリーモードで根元にしっかりと風を当てて乾かします。


V









ヘアケアドライヤー ナノケア EH-NAOB

とにかくバツグンの潤いでつやつやヘアになるドライヤーです。ナノイーは通常のマイナスイオンに比べて約1000倍の水分量を持っています。

ナノイーの粒子はスチームよりも細かいため髪の毛の内部にナノイーが入る事ができ潤いを与えてくれます。

紫外線で傷んでしまった髪の毛や乾燥して痛んだ髪の毛の方におすすめです。

Point
まず温風で全体的に9割 乾いたら温風と冷風が自動で切り替わる毛先集中ケアモードを使用し手ぐしで毛先を整えながら風を当てます。










Dyson Supersonic lonic

パワフルな風でバツグンの速乾性を誇るドライヤーです。一般的なドライヤーに比べると太い持ち手の中に大型のモーターを搭載してモーターの強力なパワーで風を生み出しています。

毎秒13Lの空気を風速42mの風として送り出すことで根元までしっかりと素早く乾かす事ができます。

時間のない働く女性を救う速乾ドライヤーです。








MASON PEARSON

くし界のロールスロイスと言われて髪の毛にとても良いと評判です。

最新情報をチェックしよう!