キャラ調理グッズ【ミッキーマウス】【ミニオン】【スヌーピー】 続々登場

キャラクターがワンポイントで入った調理グッズが続々登場しています。

2020年9月18日 フジテレビ [めざましテレビ]







ココット・エブリィ18ミッキーマウス

深さと丸みがあり煮込み料理や揚げ物などができる鍋。注目はフタに施されたミッキーマウスのシルエットウォルト・ディズニー・ジャパンとカラフルなホーロー鍋で人気のル・クルーゼが契約し製造された鍋です。








ミニ・ディッシュ ミッキーマウス

ココット・エブリィ18ミッキーマウスと同時発売されたお皿です。一緒に並べれば食卓がミッキーマウスで彩られます。









プレスサンドメーカー プラッド ミニオン

人気キャラクターミニオンがワンポイントに入ったプレスサンドメーカー。5段階の厚み調整ができるので分厚い食材も丸ごとはさむことができます。

焼きあがりは片面にはボブ。反対の面にはカール&トムの焼き目がついてとってもかわいいです。限定のオリジナルレシピがついていてミニオンの好物のバナナを使ったメニューなども楽しむ事ができます。









スケーター 米研ぎシェイカー SNOOPY

スヌーピーのイラストが書いてある洗米器です。中にお米と水を入れて振ればお米を研ぐ事ができます。入れる水の量が決まっているので節水にも繋がりお米に直接触れないのでネイルや冬場の冷たい水も気になりません。









スケーター 中華まんケース 1P SNOOPY

スヌーピーのイラストが書いてある中華まんケース。冷蔵や冷凍の中華まんを入れて電子レンジで加熱すればホッカホカの中華まんが楽しめます。


最新情報をチェックしよう!