読書の秋に大活躍便利な【読書アイテム】

2020年9月11日 日本テレビ [zip」


ウエストクッション MOGU

読書が楽ちんクッション。柔らかい素材の中にパウダービーズが詰まっているのでバツグンにからだにフィット。ベルトを腰に巻いて固定することもできます。表面の特殊な粘着シートのおかげで本を置いても滑りません。手を置く位置を固定できるので手がとってもラクです。






スワンタッチ

機械仕掛けではなくページに自動で残ってくれるアイテム。まず両面テープで本の最後のページにセットしてあとはやわらかい素材のくちばしをページに引っ掛けるだけ。これでページをめくるたびに自動でしおりが追いかけてきます。しおりをページをめくるたびに挟み直さなくてすむのでとても便利です。








Lightmark ブックマーク

光の部分をページに挟んでこのまま本を立てればライトスタンドが本の上に。本棚にしまってもどこに置いたか一目でわかって、しかもとってもかわいい。








LED モバイルライト

折りたためばコンパクトなので落ち運びもラクラク。旅行先での読書のおともに。







ライトマン

中に金属板が入っているので自由にクネクネ曲げて本に挟めば読みたいページをピンポイントに照らしてくれます。








SIWA ブックカバー

特殊な和紙でできているので濡れても破れないブックカバーです。大事な本をしっかり守ります。




最近、読書をする機会も減ったような気がします。秋の夜長にはやっぱり読書ですかね。

最新情報をチェックしよう!