VOCE上半期【ベストコスメ】

2020年7月3日テレビ朝日系BeauTV~VOCEで放送された商品をまとめてみました。

2020年上半期はオレンジ系のカラーやクッションファンデーション。潤いやハリなど透明感をケアするものが人気。今期のオレンジは透け感だったりとか重ね付けでアンニュイな雰囲気な感じが出せたりいつもと違ったアイテムが多い。

アイシャドウパレット部門第1位  
SUQQU デザイニング カラー アイズ15

旬のカラーが盛りだくさんで単色でも重ねづけでもバイカラーにしてもおしゃれに見えてしまうパレット。
粋な目元に仕上げる透け感があるオレンジを中心に存在感ある色が勢ぞろい。
誰もが納得の勝利。











単色アイシャドウ部門第1位  
コスメデコルテ アイグロウジェム RD400

ひと塗りでシャレ感を演出する唯一無二のクリームシャドウ。色香と品を感じさせる1番人気の赤身カラー。











リップ部門第1位  
B IDOL つやぷるリップ 09

3ヶ月で50万個を売り上げた伝説のリップの新作。完売店が続出して一時は幻となった去年のブラウンリップの夏バージョン美肌見え効果までかなえる今どきカラーのリップ。1度ぬりだとシアーで2度ぬりだときちんと発色すのでシーンによって使い分けることができる。











パウダーファンデーション・フェイスパ ウダー部門第1位
アルビオン ホワイト パウダレスト

真夏の粉感ゼロにもうヤミツキ。重たさや粉っぽさを全く感じさせず毛穴もくすみもカバー。軽やかで1枚の美しいベールをまとったように仕上がる。さらっとしてふんわり質感のファンデーション。肌にすごく密着するのに粉ぽっさを感じさせないのに毛穴もくすみもカバー。









チーク部門第1位  
NARS ブラッシュ 4077

ゴールドパールがきらめくディープコーラルのチーク。肌にのせた途端上気したような血色感が自然に生まれる。温度と湿度まで感じさせるコーラルカラー。肌なじみのいいピンクとゴールドのパウダーでラメの発色がすっごくよくツヤ肌に。










リキッドファンデーション部門第1位  
SUQQU ヌード ウェア リクイド EX

ごくごく自然に作り上げてくれるみずみずしい軽さでピタリと密着してツヤと旬の透け肌になるファンデーション。すごく着け心地がなめらかで素肌感のある美肌に。仕事中とか長時間つけてもつけてる感がなくてすごいつけやすい。






メイク部門優秀賞第1位  
ディオール アディクト リップ グロウ オイル 012

1日中プルプルな印象な口元につややかで発色のいいリップ。メイクだけでなく素の唇のキレイを支えるために誕生したリップ。潤いと栄養を与えながらみずみずしくやわらかな唇に。今期トレンドとして透けリップやシロップリップが多くグロスがトレンド。ケア効果もバツグン。









下地・BB・CC部門第1位  
クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn

今期ダントツ1位となった万能下地。すっごく伸びがよくて顔の色がワントーン明るくなる。頬の高い位置やTゾーンに重ね塗りすることでより立体感が出るんだそう。美容液のような塗り心地で品のある肌を演出。







口紅部門第1位  
シャネル ルージュ ココ フラッシュ 126

上品でほんのり深みのある魅力的な青みローズカラー。塗るだけで簡単に美しい人のオーラが放てる絶妙カラー。







メイク部門最優秀賞第1位
ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティン クッション

カバー力バツグンなのにナチュラルな仕上がりに。1度使ったらもう手放せないクッションファンデーション。究極のセカンドスキンを目指して開発された革命的クッション。まさに絶頂肌。素肌感とカバー力を両立させ、さらにツヤ感も。本当に簡単に肌質のいい人の肌になるって感じ。厚塗り感ももちろん出ない。


便利で使いやすいアイテムがとても多いですね。

最新情報をチェックしよう!