これは手放せない!めっちゃ気が利いてる【便利グッズ】



2024年2 [やすとも・友近のキメツケ!]



シャッター雷ガード式 クリップタップ 2.5m エレコム

コンセントタップがクリップ式なのでテーブルなどにしっかり固定されます。

差し込み口の向きがバラバラなっていてアダプター同士がぶつかりません。

カラーは3色あり部屋に合わせて選べます。





電動ハンディミシン ベルソス

ちょこっと縫いに便利で縫い目も安定していて本格的に縫うことができます。

乾電池・USBで給電できて重さはりんご1個分くらいです。






フェイスマスク用トング チャック袋スライダー付き DAISO

直接触らずにフェイスマスクが取れるので衛生的で便利なアイテムです。

チャック袋スライダー付きです。

スライダーにトングをセットできます。


ダイソーネットストア

原産国:中国 材質:トング:ポリカーボネート、スライダー:ポリプロピレン 商品サイズ:トング:横幅2.6×縦幅9.4×奥…





食洗器対応 マグネット抗菌まな板 山崎実業

マグネットで浮かせて収納できるまな板です。

浮かせることで設置面が減ってとても衛生的です。

脚でできたすき間で持ち上げやすくもなり自立もするのでとても便利です。







IKEA 365+ GUNSTING 鍋敷きマグネット式 IKEA

鍋やフライパンで調理した後に底にぴったりと張り付いてくれてそのまま運べます。

貼り付けて収納もできます。






UPPFYLLD ウップフィルド 調理用ボウル IKEA

まな板の下に差し込んで切った食材をそのままスライドして食材を置くことができます。

まな板から抜いてそのまま食材を鍋やフライパンに入れられます。






クリシャワースイング DX+ クリタック

蛇口に取り付けるだけで360度回転できるようになります。

水の可動域が広がってシンクなども洗えるようになるのでとても便利です。

ストレート・シャワーの切り替えもでき節水効果もあります。





低温調理器 ポケットシェフ アイリスオーヤマ

中にヒーターが内臓していて食材を入れた耐熱袋をセットするだけで簡単に低温調理ができます。

温度も時間も細かく設定できます。


最新情報をチェックしよう!