乾燥するこの時期にぴったりの【保湿アイテム】



2024年2月7日 [めざましテレビ]




クオリティファーストダーマレザースーパーVC100マスク

渋谷ロフトで1ヶ月で1万5000個も販売する大人気のマスクです。





クナイプ ハンドクリーム グレープフルーツの香り

渋谷ロフトで1ヶ月で1万個以上販売する大人気のハンドクリームです。




足裏保湿ソックス

使用している糸や中のシリコンシートに肌トラブルをやわらげるCICA成分を配合してあります。

カサカサになりがちなかかと・足裏・足先に密着するので履いて寝るだけで足元を集中保湿してくれます。






カカオハンドクリーム

お菓子メーカーのロッテが初めてつくったハンドクリームなのでチョコに使われるカカオバター・アーモンド・おこめ由来セラミドからつくった保湿成分を配合してあります。

天然由来の成分なので低刺激なのもポイントです。





ガラクナイアシン 2.0 エッセンス

ビタミンやアミノ酸が含まれるガラクトミセス配合です。

肌に2~3敵垂らして顔全体になじませると肌にハリとツヤを与えて透明感の肌に導いてくれます。





チューシー ハイドロゲルリップパック

リップクリームだけでは補いにくい保水系の成分を配合しているのでもっちりプルプルな唇にしてくれます。





ダルバ ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム

化粧水・ミスト・美容液・エッセンスを1度で済ませられるアイテムです。

4つの植物性オイルとホワイトトリュフエキスが配合されています。

ホワイトエキスが肌にハリを与え植物性オイルが肌をつややかにし弾力のある肌にしてくれます。


最新情報をチェックしよう!