うま辛絶品【スパイスカレー】



2024年1月13日 [めざましどようび]






無水チキンカレー Kikuchi Curry

講座を開けば予約が殺到するカレープロデュサーの菊池 正浩さんが手掛けた食材の水分だけでつくる究極の無水カレーです。

コリアンダーやクミンなど約14種類のスパイスと鶏もも肉・トマト・玉ねぎなどをじっくり煮込んであります。

うま味とスパイスが絶妙な味わいを楽しめます。





青唐辛子ラムカレー エリックサウス

さわやかな辛さがクセになるスパイシーな南インドのカレーです。

やわらかなラム肉にカルダモンなど香り豊かなスパイスと青唐辛子を加えています。

食べ進めていくごとに辛さが増していくクセになる本格カレーです。






スパイス&ハーブでおからが絶品 薬膳スパイスカレー GOOD NATURE MARKET

クミンやバジルなど12種類以上のスパイスやハーブにおからをたっぷり使った薬膳カレーです。

辛さの中に大豆の甘さがしっかりあり1袋あたり106kcalで女性に大人気のヘルシーカレーです。





しびれまぐろのスパイスカレー ヤドカリー

マグロの希少部位すじ身をづけにしてから炒め自家製スパイスに生姜と山椒をプラスした和風仕立ての辛口カレーです。

レトルト化に3年もの月日をかけたマグロの存在感とうま味が凝縮された贅沢なカレーです。



最新情報をチェックしよう!