料理が激うまになる【神調味料】

2023年11月14日 [やすとも・友近のキメツケ!]




かにつゆ 空知舎

かにの濃厚エキスとズワイガニのフレーク・北海道産昆布・えびエキスが入っています。

かにをそのまま閉じ込めたような深い味わいなのでいつもの料理に少し足すだけで料亭のような上品な味に仕上がります。





北海道カマンベールチーズディップ NORTH FARM STOCK

北海道産の風味豊かなカマンベールチーズを料理に使いやすいようにペースト状にしてあります。

ガーリック風味なのでパンや野菜にも良く合います。

チーズとガーリックの芳醇な味わいが口いっぱいに広がる美味しさを楽しめます。






くろかネーズ 佐賀海苔

海苔とマヨネーズをコラボさせた真っ黒なマヨネーズです。

冬の旬の時だけに取れたミネラルたっぷりな有明海苔だけを使用しています。




糸島味噌バターっ鯛 糸島漁協

玄界灘で取れた天然真鯛を焦がしバターや味噌と合わせてあります。

具材の4割が鯛の贅沢な調味料です。




佐吉のたれ

甘めの醤油ベースにお酢を効かせたまろやかな酸味でどんな料理にも合うと宮崎県で爆売れ中の調味料です。




日清やみつきオイル

カレーオイル・海老ラー油・アジアンパクチー・ガーリックバター・ごま油にんくの5種類があります。

定番料理にひとかけするだけでワンランクアップする最強の万能オイルです。




ホリネーズ Orangeアウトドアショップ

ほりにしそのままのスパイス感を残しつつ大粒のマスタードをプラスしてあります。

スパイシーな新感覚マヨネーズです。





牡蠣バターカルディーコーヒーファーム

バターにすり潰した広島産の牡蠣を加えた贅沢なバターです。

牡蠣感が強く濃厚な風味を楽しめます。


最新情報をチェックしよう!