進化しすぎ!革命的な超【便利アイテム】




2023年10月25日 [やすとも・友近のキメツケ!]



斜めカット粘着クリーナー コメリ

剥がしにくかったり汚く破れて面倒だったのが斜めにカットされることによってめくりやすくなってラクになっています。





メタルペンシル metacil サンスター文具

削らずに書けるエンピツです。

特殊な金属をこすりつけることで金属の粒子が紙について書けるしくみになっています。

1度も削ることなく100本分も書くことができます。





ドアPETAハンコ 印友舎

強力な磁石が入っているハンコでドアにくっつけておけるので配達の人を待たせないですぐ使えて便利です。

ドアとの接着面が斜めになっているので小物をかけられる優れものです。

日本文具大賞の優秀賞を受賞しています。





ドアPETAカッター 印友舎

強力な磁石が入っているでドアカッターで荷物が届いてすぐ使えて便利です。

ドアとの接着面が斜めになっているので小物をかけられる優れものです。





メイクブラシ ロケット型 DAISO

アイシャドウブラシ大・アイシャドウ小・アイブロウブラシ・アイブロウスクリューの4種類がロケットエンピツみたいになっているので使いたいブラシを先頭にして使うことができます。


ダイソーネットストア

原産国:中国 材質:本体:ABS樹脂 接合部:アルミニウム ブラシ:PBT 商品サイズ:0.92cm ×17cm ×0.…



ステック型ヘアドライヤー baton cado

スタイリッシュな形で重さはリンゴ1個分と超軽量です。

コンパクトに収納できて持ち運びにも便利です。

軽いのに業界トップクラスの風量です。

カールブラシを付けて使えるのでスタイリングもできて便利です。





ピールストア コレクティングピーラー Joseph Joseph

剝きながら野菜くずを収納してくれます。

スライドして捨てることができるのでとても便利です。





クッキングケトル アイリスオーヤマ

お湯を沸かせるのはもちろんで温度や時間までも調整できます。

インスタント麺・サラダチキン・炊飯・鍋・煮込みの5つの自動メニュー搭載をしています。

材料を入れてボタンを押すだけで色んな調理をこれ1台でつくることができます。

鍋敷きいらずでそのまま食卓に置くことができます。


最新情報をチェックしよう!