進化した夏のひんやり【和スイーツ】



2023年8月22日 [めざましテレビ]


羊羹流しのおはぎもち ナッツストック実森

するりとした水ようかんでもちもちのおはぎを包んだ新スイーツです。





ずんだ白玉 ずんだらぼ

注文を受けて受けてから白玉をつくるのでもちもちでやわらかい白玉でずんだの甘さをより楽しめます。

キンキンに冷やしたずんだの上に熱々の白玉をトッピングしてあります。


食べログ

★★★☆☆3.10 ■予算(夜):~¥999…

Official site ずんだらぼ




あんこおり あんこと

2時かけて炊き上げた北海道産のあずきにてん菜糖を入れた良質のあんこです。

氷代わりにミルク・抹茶・ソーダ・コーヒーに入れても美味しいです。





一枚流し麻布あんみつ羊かん 麻布昇月堂

冷やして美味しいカラフルなあんみつの羊かんです。

大粒で甘く豊かな香りの丹波産大納言小豆を使った羊かんに求肥や栗が入っていて寒天を多めに入れより冷たさを楽しめるようになっています。


最新情報をチェックしよう!