夏まで待てない話題の【かき氷店】



2023年4月28日 [めざましテレビ]


完熟生苺とメレンゲ 代官山のんき×中町氷菓店

南アルプス八ヶ岳の希少な天然氷を使っているので口当たりがなめらかです。

フルーツの甘みがしっかり感じられるように火を通さずにつくった苺シロップとメレンゲや苺がトッピングしてあります。

甘酸っぱい苺とふわふわの氷の相性抜群な味わいが楽しめます。


代官山のんき (代官山/居酒屋)の投稿された写真です。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、代官山のんきの写真987…

Memo 旬のフルーツなどを使ったかき氷が楽しめます。





一杯点て抹茶 茶房 オクノシブヤ

注文を受けてからたてる宇治抹茶のシロップをたっぷりとかけた抹茶のかき氷が人気です。

純氷を4℃で保管して口どけの良いふわふわな食感なかき氷になっています。

4種類の砂糖をブレンドしてシロップの味に深みがある宇治産抹茶シロップをかけてあります。

ほどよい苦みで食べやすく甘さもしっかりあります。


茶房 オクノシブヤ (代々木公園/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!一切の妥協を許さない。甘味への一途なこだわりと…

Memo和三盆など素材にこだわったかき氷が楽しめます。





チョコミントオレオとカカオニブ ツキトクルミ

純氷にミルクソースとミントシロップを独自の配合でつくった自家製シロップをかけてあります。

チョコソースとカカオニブをトッピングしてあります。

ミルク感があってマイルドでミントシロップがさわやかな味わいが楽しめます。


ツキトクルミ (南阿佐ケ谷/かき氷)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報…

Memoトマトなどを使った個性的なかき氷などが楽しめます。


最新情報をチェックしよう!