拡大リニューアルで話題の新東京ギフトパレット


2022年12月9日 [めざましテレビ]



ナポレオンパイ (ハーフ) アマンド東京

サクサクのパイを楽しめるようにパイの内側にホワイトチョコをコーティングしてありさらにアーモンドでサクサク感をアップしてあります。




オリーブサンド La Boutique TERAKOYA

老舗シェフが手掛ける人気のお菓子です。

低温で焼いたサクサクのビスキューでオリーブのクリームをサンドしてあります。


世界初!スペイン・アンダルシア地方のオリーブをシロップ漬けし、口どけの良いフランス風ビスキュイと濃厚な特製クリームでサン…




生ブラウニー ピスタチオ&ヘーゼルナッツ コートクール

3種類のクーベルチョコを使い水分量が多めになるように焼き方を工夫してあるのでしっとりた味わいを楽しめます。


cote cour

クラシックであることではなく、“洋”と“和”の異なる素材の組み合わせから生まれる、新たな美味しさと驚きの追求。実直にブラ…




茉莉果ロールケーキ シャインマスカット 和スイーツ 和乃果

米粉を使ってしっとりもちもちした食感のスポンジ生地です。

クリームはミルクを多めにして甘さを抑えてあります。

シャインマスカットは山梨で採れたものを使っています。


山梨果実菓子 和乃果 | WANOCA

フルーツの里、山梨。四季折々の豊かな実りに感謝をこめて、心と技でひと工夫。 果実のおいしさを存分に引き出して、素敵なお…

最新情報をチェックしよう!