変わり種の個性は【バウムクーヘン】



2022年10月31日 [ZIP]








ブリュレカスタードインバウム 小樽石蔵バウム

穴の中には濃厚なブリュレカスタードが入っています。

表面はこんがりとキャラメリゼしたカリカリのほろ苦いキャラメルになっています。


小樽家族

ふわふわのバウムクーヘンの中にカスタードホイップクリームをぎっしりと詰め、表面をキャラメリゼしました。…




お米のバウム 庄内産完熟メロン グルテンフリースイーツのコメル

糖度の高い庄内産アンデスメロンの果肉を使ったバウムクーヘンです。

生地には庄内産のはえぬき米粉を使いしっとりとした食感が楽しめます。





カモバキッシュ カモガワバウム

世界初のバウムクーヘンをキッシュにした新感覚のおかずバウムクーヘンです。

ベーコン・たまねぎ・ほうれん草と卵液をバウム生地で包みオーブンで焼いてあります。

サクサクの甘い生地と塩気のあるキッシュの絶妙な味わいが楽しめます。


千葉県房総半島・鴨川からバウムクーヘンをお届け。旅の途中に、手作りのバウムクーヘンとおいしいコーヒーを、あまい香りが広が…




バウムサンド 村田屋

生クリームとフルーツを挟んだバウムサンドです。

しっとりした生地と生クリームの相性抜群のバウムです。





まるっと幸せ桃ばうむ 創作桃菓 桃花亭

桃風味のようかんでコーテイングしたバウムの中にもぎっしり桃ようかんが詰まっています。

桃の果汁感を存分に味わえるバウムクーヘンです。







紅の木 ふくぎや

紅芋を生地に練りこんだ紅芋バウムクーヘンです。

沖縄県産にこだわり生地には沖縄県産の卵を使用しています。

見た目が鮮やかでお土産にも大人気のバウムクーヘンです。


最新情報をチェックしよう!