スイーツマニア厳選!お取り寄せできる【ヨーグルトスイーツ】


2022年10月5日 [ラヴィット!]







ナナロクレアチーズケーキ 熊本 清正製菓

レアチーズケーキだけどもかなりヨーグルトが占めている割合が多いケーキです。

熊本産の新鮮な生乳を発酵させてつくった深いコクのあるヨーグルトにクリームチーズを時間をかけて丁寧に混ぜ込むことで舌触りがなめらかな食感になっています。

ザクザクした薄めのビスケットが敷かれているので味にアクセントを加えてあります。

濃厚なチーズケーキの味もしつつ軽やかでさっぱりした味わいが楽しめます。





大阪ヨーグルトケーキ 大阪 BBCスイーツ

ほどよい酸味の特製ヨーグルトをババロア状に仕上げてあり濃厚な生クリームと完熟いちごを挟んだショートケーキです。

ヨーグルトの酸味と甘いショートケーキが絶妙にマッチしたさわやかな口当たりが楽しめます。





タート&ザクロ サワーチェリーソース 東京スノーラ

無農薬の牧草で育てた牛の生乳100%をフランスから取り寄せたこだわりの乳酸菌で発酵させた風味豊かなヨーグルトです。

チコリやキャッサバのやさしい甘みがプラスされています。

オーガニックのザクロ果汁と京都伏見の水を加えかきまぜながら凍らせています。

ヨーグルトの酸味とザクロの甘みがマッチした舌触りなめらかなフローズンヨーグルトです。


最新情報をチェックしよう!