食べるの大好き若手芸能人【お取り寄せグルメ】



美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼンバトルを制した優勝者たちが集結し頂点を決める。


2022年8月31日 [浜ちゃんが!]




対決相手

久代 萌美さん 牛タンしゃぶしゃぶ
佐藤 大樹さん ブラッティーナ トリュフ 
松井 玲奈さん ラピスラズリのオペラ




審査員

浜田 雅功さん
おいでやす小田さん
瀧川 鯉斗さん 
インディアンスさん





牛タンしゃぶしゃぶ 石井食品株式会社

岡山県石井食品の薄くスライスした牛タンしゃぶしゃぶです。

食感が特徴のタン先から旨味が強くやわらかいタン元まで味わえます。

岡山県産の久米南ゆずを使用した牛タンしゃぶしゃぶのために自社開発された専用のポン酢がついています。

食肉のプロたちも絶賛する大人気で久代さんも年3回はお取り寄せするそうです。





ブラッティーナ トリュフ 東京468食材

袋状になったチーズ生地の中にトロトロ状態にしたチーズと生クリームとトリュフが入っています。

生ハムとトマトと一緒に食べるのがおすすめです。





ラピスラズリのオペラ ウサギノネドコ

鉱物をモチーフにした鉱物スイーツが人気のお店のお取り寄せです。

マメ科植物「バタフライピー」から抽出した色素をホワイトチョコレートと混ぜ青色を再現してあります。

9月・12月の誕生石のラピスラズリは宝石や顔料として利用してきた最古の鉱物です。





特選ちくわ ヤマサちくわ

番外編でぜひ松井 玲奈さんがおすすめしたい出身愛知県豊橋のヤマサの特選ちくわです。

豊橋ではポピュラーすぎておやつとして食べていたそうです。





対決結果

久代 萌美さん 34Pt
佐藤 大樹さん 27Pt 
松井 玲奈さん 27Pt

最新情報をチェックしよう!