もらってうれしい絶品オシャレおもたせ



2022年5月7日 [めざませどようび]







食のスペシャリストの星井 真由美さんがもらってうれしい絶品おもたせを紹介してくれました。



冷凍プリンソフト

風味豊かな手作りプリンとコクのある濃厚ソフトクリームが合体したスイーツです。

コーンを被ったまま届くユニークさもありわずか2年で3万個も売れている大人気なソフトクリームです。


冷凍プリンソフト株式会社

TVなどメディア出演、掲載多数の大人気商品「冷凍プリンソフト」のオンラインショップです。まろやかな味わいのプリンとミルク…




アイスよくばりセット

京都の名水「桃の井」と「吉野本葛」が入っているのでぷるんぷるんでなめらかな食感が楽しめます。

葛でできているのでとてもヘルシーでさっぱりでした味わいのアイスキャンディーです。





花一りん最中 麻布十番 椀もなか 花一会

お味噌汁やお吸い物の専門店のプレゼントに人気なスープ最中です。

お湯を注いだスープに最中を浮かべればカラフルな一りんの花が浮かんだスープが楽しめます。





アラレカフェ S 東あられ本舗

創業100年以上の老舗でつくられているあられです。

1本に3種類のあられがスティック状に入っています。

醤油・塩などの和風の味からバジル・ペペロンチーニなどの洋風までバラエティ豊かな味が楽しめます。










8種の彩りフレーバーさつま揚げ 吉之助キッチン

昭和3年の老舗がつくる海の恵みたっぷりで鹿児島の味がぎっしり詰まったさつま揚げです。

知覧緑茶やちりめんじゃこなど鹿児島素材をたっぷり詰め込んだ新感覚でカラフルなさつま揚げです。

鹿児島県知事賞・農林水産大臣賞を受賞しています。


最新情報をチェックしよう!