LOFT&PLAZAで売れた2021年大ヒットコスメ



2021年12月22日 [めざましテレビ]



UVミルク &be

約3万2000個販売したアイテムです。

クリーム状の日焼け止めで肌荒れを防ぐ保湿成分が入っているのでなめらかな肌をキープしてくれます。

微細パール入りなので肌を自然にトーンアップしてくれます。





リカフロッシュ ジューシーリブティント 06 ルーブラン

約2万3000個販売したアイテムです。

淡いブラウン系なのでナチュラルで普段使いしやすくなっています。

しっかり色がつくのに落ちにくいのでマスクをしても色落ちの心配がほぼありません。





ブラックスポンジ &be

メーカー累計出荷数35万個販売したアイテムです。

コーン形になっているので広い部分には底の部分をぼかしたい部分には側面を細かい部分には先端と使い分けることができます。





シカデイリースージングマスク VT

約250万個販売したアイテムです。

CICA成分が配合されていて肌のキメを整えてくれます。





CipiCipi グリッター イルミネーションライナー 01 ピンクベージュ

約3万5000個販売したアイテムで再入荷を繰り返すほどの大人気アイテムです。

4種類のグリッターやパールが入っていています。

まぶたや涙袋にぬるだけできらめく目元を演出してくれます。

9種類の保湿成分配合なので保湿効果にも優れています。





むっちリップ 01 こっそりピンク

1ヶ月で約15万個販売したアイテムです。

むっちりフワフワに仕上がり保湿成分配合なので乾燥対策にもなります。


最新情報をチェックしよう!