もちもち&クリーミー!絶品注目【和スイーツ】


2021年11月23日 [めざましテレビ]







とろとろ生わらびもち とろり天使のわらびもち

国産わらび粉100%でつくったプルプル感が話題のわらび餅です。

砂糖を使わず焙煎時間と温度にこだわった国産きな粉をかけて大き目にカットしてあり食べる時に黒みつをかけます。


とろり天使のわらびもち

大阪市にある本店を中心に関東、関西、九州と全国的に出店を続けている、とろり天使のわらびもち。とろとろの食感の生わらびもち…






華なり いちご 華水月

1日に100個以上売れる大人気のカップケーキです。

天然素材だけで毎日つくっている自家製の餡をイチゴ餡にしてフリージアのお花にしたものをカップケーキの上にトッピングしてあるかわいいカップケーキです。






熱海ばたーあんパンまんじゅう 又一庵謹 熱海ばたーあん

発売1ヶ月で1万個以上売れた大人気のスイーツです。

もちもち生地の中には塩バターと甘いあんこがたっぷり入っています。




ピスタチオチーズクリーム大福 RUNNY CHEESE

羽二重餅の中にはクリームチーズ・ピスタチオ餡・スポンジケーキが入っています。

ピスタチオとクリームチーズとの相性が良く合い濃厚なのに甘さ控えめでなのでとても食べやすいです。


最新情報をチェックしよう!