人気スイーツ店で発見!限定【秋チョコスイーツ】



2021年10月7日 [めざましテレビ]






黒猫ショコラ バターステイツ

かわいいだけではなくカカオ豆を炭火焙煎したチョコレートムースなので濃厚なコクと香りが楽しめます。


バターステイツ

多層多感、響きあう素材。旨みでくくられる最終章。…




生ガトーショコラ 和栗 Minimal The Baking 代々木上原

和栗のペーストに和三盆を使用し和菓子のような繊細な味わいの秋の新作です。

ガーナ産のカカオでつくったチョコレート生地に和栗の渋皮煮が入っていて和栗ペーストがトッピングしてあります。


 




ポテトチップチョコレート 新じゃが ロイズ

新じゃがを使ったチップスに通常よりもまろやかなミルク風味のチョコレートでコーティングしてあります。





生チョコレート やきいも ロイズ

生チョコレートに安納芋を混ぜ込んだ秋限定のやきいも味のチョコレートです。





バーチョコレート 南瓜とピスタチオ ロイズ

かぼちゃとピスタチオを練り込んだ人気のバーチョコレートです。





御用邸チョコレートチーズケーキ チーズガーデン

濃厚な味わいのチョコレート味のチーズケーキです。

数種類のチーズとカカオ分の高いココアをトロトロになるまで混ぜ合わせ焼き上げています。

しっとり濃厚な味わいが楽しめます。


最新情報をチェックしよう!