売れに売れている!人気No.1コスメ

日本最大級の化粧品クチコミサイト@コスメの人気No.1コスメを部門ごとに紹介します。



2021年9月22日 [ZIP]



ピユアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション NARS

最強のプロテクト機能を持ったクッションファンデです。

薄付きなのにカバー力がしっかりあるのが魅力です。

六角形のパフが狭いエリアでもキレイになじませられます。





シグニチャーカラーアイズ SUQQU

薄塗りでも持続する発色の良さが魅力です。

1回さっと塗ったたけでもしっかりと色がつきます。






リップモンスター KATE

発売以降入手困難が続くリップです。

しっかり潤い発色もいいのにマスクに付かないのが魅力です。

リップの成分がくちびるから蒸発する水分と合わさることで密着ジェル膜に変化するので長時間発色します。

ティッシュで押さえずに10分置くことがより色持ちがよくなるコツです。






フィックス メイクアップ CLARINS

メイクを仕上げるフィックスミストでロングセラーのコスメです。

細かいミストがメイクをピッタリと密着させる効果があります。

植物由来のスキンケア成分が配合されていてメイクのよれを防ぎつつお肌のケアができるのも人気の秘密です。

1日中マスク生活で重宝するコスメです。





まつげ美容液 UZU

まつげだけでなく目元全体に直接 指で塗ることができる手軽さが人気です。

まつげだけでなくまぶたにも潤いを与え目元全体のスキンケアができる一石二鳥のアイテムです。


最新情報をチェックしよう!