この夏食べたい!不動の人気【抹茶スイーツ】



2021年8月13日 [ZIP]






お抹茶もちもちもち食感ロール お抹茶わらび餅

もちもち食感の抹茶の生地でホイップクリームとわらび餅を包んだロールケーキです。

風味豊かな京都の宇治抹茶をふんだんに使用し抹茶の大人の渋みともちもち食感が人気のスイーツです。






スプーンで食べる生カステラ 抹茶 ゴディバ

とっろとろ生地が楽しいスプーンで食べる生カステラです。

長崎名物の生食感のカステラと抹茶の新感覚抹茶スイーツです。


GODIVA公式ブランドサイト

1926年創業以来、高級チョコレートの先駆けとして世界中で愛され続けている「ゴディバ」。こちらは、ゴディバジャパン株式会…




ボトルチーズケーキ抹茶 清水チーズ工房

抹茶・マスカルポーネとチーズケーキの層からなるボトルチーズケーキです。

チーズも抹茶も濃厚ですがさわやかで全体的にとろっとしているのでプリンに似た感じです。


清水チーズ工房オンラインショップ/ 京都の人気チーズケーキ専門店の商品を通販でお取り寄せ

伝統的な京都産の抹茶の中でも、濃厚なチーズ生地との相性を考えて、通常より濃い宇治抹茶を厳選しました。チーズの酸味と抹茶の…




抹茶ぷち水玉 穂積堂

風船を割って食べる抹茶のスイーツです。

葛でできたプルプルの抹茶を風船に閉じ込めることで上品で美しい丸型を楽しめます。

もっちりしているのにのどごしはなめらかです。



最新情報をチェックしよう!