家電を愛する芸人 松橋周太呂が伝授! 爆売れ最新家電


2021年5月24日 [ヒルナンデス]




大清快 RAS-H402DT

掃除機にアタッチメントをつけて簡単にホコリを吸引できるとても便利なエアコンです。

結露した水を使って熱交換器に1時間当たりおよそ1Lの水を流して掃除してくれます。

掃除した後は加熱してカビの発生原因となる湿気を取り除きます。

日当たりセンサーが日差しが強い時間は通常運転し気温が下がる時間はパワーを抑えてくれます。





Dyson Omini-glide

2つのブラシが中心に向かって回転するので片道で往復分のゴミが取れる優れものです。

ブラシが2つあるので接地面積が広く微細なゴミまで吸い取ってくれます。

ブラシが360度回転するのでとても軽い使い心地です。





全自動洗濯機 NA-FA120V5

操作パネルが後ろにある分、洗濯槽が手前になったので洗った洋服が取りやすいです。

フタが透明なので洗濯中の衣類が見えます。

フタが透明なので洗濯中の衣類が見え、強化ガラスを使っているので傷つきにくくなっています。

おうちクリーニングコースでスーツなど洗うと服が真ん中に留まり衣類の絡みを抑えながらやさしい水流で洗うのでシワができにくいです。

洗剤・柔軟剤を洗濯物の量から最適な量を自動で投入してくれます。

自動投入ボックスに入っている洗剤を泡にしてから投入するので繊維の奥に泡が入り込み汚れを分解ししっかり洗浄してくれます。





DCモーター 30cmハイリビング扇風機 YHX-FGD30

ポールを短くするとサーキュレーターのような形になり低い位置から衣類を乾かす事ができます。

羽根が真上に向くので乾きにくい衣類に直接風を送り込み早く乾かす事ができます。

コンパクトに折りたためて収納できます。





アイスパック付 充電式デスクファン

裏に保冷材を入れるポケットが付いていてそこに保冷材を置くと涼しい風が排出される卓上扇風機です。





マスクエアファン

クリップの部分をマスクに引っ掛けいつもの通りにマスクをつけるだけでマスク内の空気を循環させマスクのムレを防いでくれます。





REON POCKET2

金属プレートがついていて首元を冷やしてくれる着るクーラーです。

アプリを連動すれば4段階の温度調節ができます。





グラファイト グリル&トースター アラジン

外はカリッ中はモチモチのトースターが焼けるだけでなくご飯も炊ける優れものです。

遠赤グラファイトで土鍋で炊いたようなご飯が炊けます。

温度を自動調節してくれるので付属の容器に具材とルーを入れればカレーができたりローストビーフもできます。

1台8役もこなす進化したトースターです。




自動回転グリル&ホットプレート

同時に焼き鳥が焼けるホットプレートです。

焼き鳥は自動で回ってくれるので余計な油を落としてくれます。





カラリエ ハイパワーツインノズル

ノズルが2つ付いているので2つの布団を同時に乾燥する事ができます。

高音の暖気でダニまで退治してくれます。

さらにクツの乾燥もできるのでとても便利です。





衣類乾燥除湿機 MJ-M120SX

部屋干しの乾き残りなどを自動で検知し集中的に乾かしてくれます。





ブラシストレートアイロン イオニティ EH-HS30

お出かけの準備が超速で完成するブラシです。

髪の毛をとかすだけでまっすぐにしてくれるヘアアイロンとブラシが融合したアイテムです。


最新情報をチェックしよう!