便利に進化!人気【最新調理家電】が続々登場

おウチ時間が増え人気になっている調理家電を紹介します。



2021年5月24日 [めざましテレビ]





ラクラ・クッカー コンパクト電気圧力鍋 ティファール

1台で16種類のモードを搭載しています。

ディスプレイに表示される調理モードを押すだけで簡単につくることができます。





グラファイト グリル&トースター アラジン

トースターなのに付属品のグリルパンを使ってビーフシチューがつくれたり最大320℃にもなる強い火力でグリルチキンも簡単につくれます。

専用の炊飯釜でご飯を炊くこともできます。




無煙グリル調理器 ゼロスモークDX ROOMMATE

ボタンを押すだけで調理中に出てくる煙をなくしてくれます。

煙が広がらないのでおウチで焼肉をしてもニオイが気になりません。





うま冷えプレート Panasonic

24時間冷凍しておくとプレート部分は氷のように冷たくなります。

そうめんや冷やし中華やお刺身などを食べるときに冷たさをキープしてくれます。

さらにお弁当などの粗熱がとれるのもとても便利です。





具材とスープを分けられる 電動昇降グリル鍋 サンコー

上昇・降下のボタンを押すだけで中のザルが動きスープから鍋の具がせり上がってきます。

煮込みすぎを防いだり細かい食材を取るのにもとても便利です。

麺類などはスープにしたってない分、飛び跳ねる心配がありません。


最新情報をチェックしよう!