芸能人ご用達【紀ノ国屋】おすすめアイテム

創業100年以上の歴史を持ち青山の一等地に本店を構えるセレブご用達の超おしゃれ店です。

そんな紀ノ国屋のおすすめのアイテムを紹介します。



2021年5月16日 [坂上&指原のつぶれない店]



売れ筋ベスト3

第3位 シナモンアップル

しっとり食感のパイ生地にぎっしり入ったりんごの果実感とシナモンの風味が絶妙にマッチしています。




第2位 いちごバター

国産いちごと国産バターを使っていて甘酸っぱい香りがトーストとの相性が抜群です。

まるで高級ホテルのような味わいが楽しめる一品です。





第1位 贅沢な卵かけトリュフしょうゆ

創業200年以上の老舗醤油店がつくる醤油にフランス産のトリュフとイタリア産のオリーブオイルを合わせた超贅沢な仕上がりになっています。

トリュフの芳醇な香りが一気に広がりいつもの卵かけご飯をワンランク上にしてくれる醤油です。

オムレツをつくる時に贅沢な卵かけトリュフしょうゆをまぜてからつくると最高のオムレツが楽しめます。






おすすめアイテム

塩トリュフ風味チーズあられ 

トリュフとチーズの芳醇な香りがたまらない塩トリュフ風味チーズあられです。

敏腕バイヤーが全国から取り寄せた中でとくにおすすめの一品です。



ラー油せんべい

ぼる塾の田辺さんが絶対に食べて欲しいとおすすめしていたこのラー油せんべいはお菓子部門で4年連続1位だそうです。


最新情報をチェックしよう!