おウチで贅沢気分が味わえる ちょっとリッチな【人気店のアイス】



2021年5月5日 [めざましテレビ]









ビジュー・ド・グラッセ フリュイ カフェタナカ

ピンクのかわいいデザイン缶にフルーツたっぷりのデザートがぎっしり入っています。

イチゴなどのベリーを1番美味しい時季に収穫して瞬間冷凍し甘みをギュッと閉じ込めたものを使用しています。

生クリームは冷凍してもなめらかな口どけになるように仕上げています。

バニラアイス・イチゴソース・イチゴのジェラートの上にイチゴなどのベリーがのせてあるかわいいスイーツです。


カフェタナカ オンラインショップ




おうちDEロールアイス レギュラーセット ロール アイスクリーム ファクトリー

くるくると巻くロールアイスクリーム専門店のお取り寄せアイスです。

4つの味のアイスクリームとデコレーションするためのアイテムがセットになっています。

生クリーム・イチゴソース・クマの形のクッキーなどをデコレーションして楽しめます。




チョコ南部アイス 北のチョコレート工場&店舗2door

マイルドな味わいのコートジボワール産カカオを使用していて隠し味に岩手県名物の塩気のある南部せんべいが入っています。

濃厚なチョコレートアイスと南部せんべいの塩気もほんのり感じられる味わいが楽しませます。





おうちジェラート かぼちゃ あいすの家

北海道産のかぼちゃをたっぷり使用したかぼちゃのアイスです。

コーンがセットになっているので自分で盛り付けて楽しみながら味わえます。

フレッシュミルクやブルーベリークリームチーズ味などもあります。


[
最新情報をチェックしよう!