ピンクで気分ルンルン!人気カフェの【春ドリンク】


2021年4月9日 [めざましテレビ]



リンツ さくら咲くチョコレートドリンク リンツ ショコラカフェ

大人気のホワイトチョコレートが春限定のドリンクになって登場しました。

ホワイトチョコレートにチェリーのピューレを加えて混ぜカップに注ぎ桜葉入りホイップクリームとクランチがトッピングしてあります。

ホワイトチョコレートが濃厚で桜の酸味と相性抜群です。





ストロベリーソイリッチ&ストロベリーグリーンティー THE ALLEY

THE ALLEYからはフレッシュなイチゴを使ったストロベリーソイリッチとストロベリーグリーンティーの2種類が登場しました。

豆乳プリンにイチゴのフローズンミルクを入れてイチゴをトッピングしたストロベリーソイリッチは甘いのが好きな方におすすめです。

少し苦みのある緑茶ゼリーにペースト状にしたイチゴを加えて緑茶を注いだストロベリーグリーンティーは、ほんのりとした苦みが好きな方におすすめです。


Itʼs time for Tea. お茶に恋をする、美しい生活…





春の!抹茶まっちゃジェラッテ 猿田彦珈琲

抹茶寒天・ミルクプリン・粒あんようかん・抹茶ミルクプリン・はっさくゼリー・さくらゼリーミルクフォームがキレイな層になっているドリンクです。





食べるいちごジュース 山梨Made

種も皮も丸ごと入っていて水も砂糖も一切使っていないのでイチゴ本来の味を楽しめるジュースです。

ヨーグルトにかけて食べるのもおすすめです。


最新情報をチェックしよう!