おウチに居ながら全国の商品を買えるのがネットの醍醐味!ネットで【りピ買い】のおすすめアイテム



2021年4月6日 [やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です]
海原やすよともこさん
友近さん
河井 ゆずるさん アインシュタイン
織田 信成さん
須田 亜香里さん



ANA機内食

ANAがネットで販売したら1ヶ月で5万個以上販売した大人気の機内食。

おウチで温めて気軽に機内食が食べられテレワークのおともにピッタリです。

機内食をそのまま冷凍してお届けしているのがこだわり。

手軽に旅行気分を楽しめ、旅のワクワクドキドキだったりを感じられるとリピーターが多いそうです。





タフト24

歯医者さんおすすめのハブラシをまとめ買いできるのがメリット。

口腔内に合わせて6種類の毛の硬さが選べます。





金ちゃんヌードル

徳島県の会社がつくっているカップ麺であまり売っていないのでネットで買って常備する人が多いそうです。

友近さんが「これ私 1番すきかも」とワイプでつぶやいてました。





エプソムソルト

海水に含まれる硫酸マグネシウムでできていてミネラル100%なので美容に良いと人気です。

ハリウッド女優や海外セレブが愛用していると注目のアイテムです。

お店ではめったに売っていないのでネットで買う人が多いそうです。





足の冷えない不思議なくつ下

断熱エアヒート繊維で冷気をカットし足の熱を逃がさない優れものです。





足の冷えない不思議なタイツ

足の冷えない不思議なくつ下シリーズの80デニールのタイツ版です。





長崎「みかど本舗」訳アリカステラ

普通のお値段より、かなりお手ごろ価格で購入できると人気のカステラです。

味は変わらず美味しさは一緒なので安い分お得感があります。


最新情報をチェックしよう!