おしゃれ家電【BRUNO】家電製品アドバイザー厳選ベスト5

スタイリッシュでインテリア映えするデザインが人気のBRUNO。デザインだけではなく使い勝手もよくて値段もお手ごろ価格です。

家電製品アドバイザーの奈津子さんが厳選したベスト5を紹介します。



2021年3月20日 [サタデープラス]



第5位 ホットサンドメーカー シングル

食パンをプレートに置きお好みの具材を入れ挟むだけで簡単にホットサンドができます。

他のメーカーと比べて火力が強いので焼きムラが少なく均一に焼けて美味しく仕上がります。

大き目のプレートなので厚切りパンもスッポリ入りパンの耳を切らくて焼けるのが特徴的です。





第4位 LEDスティックライト

付属のスタンドに立てて置きライトとして使ったり底にマグネットが付いているので金属面に貼りつけたりさらにフックもあるのでぶら下げて使うこともできます。

昼白色・青光色・電球色と3色あり点滅させることもできるので緊急時にも役立ちます。

モバイルバッテリーとしも使えるのでアウトドアや災害用の備えとしても便利です。





第3位 マルチスティックブレンダー

これ1台で潰す・混ぜる・刻む・砕く・泡立てるの5役をこなしてくれる優れものです。

お鍋やボウルに直接入れて使えるので洗い物も少なくなるので便利です。





第2位 オバールホットプレート 

平面プレート・たこ焼きプレート・深鍋の3種のセットになっています。

火力がパワフルで調理しやすいです。

お鍋で調理して付属のシリコンマットに移動しプレートを替えて別の料理がつくれるのがポイントです。





第1位 スタイリングハンディスチーマー

ハンガーに服をかけたままシワが取れます。

軽いので片手で操作ができて腕も疲れません。

衣類だけでなくカーテンやソファにも使え除菌・花粉の除去・脱臭もできて便利です。


最新情報をチェックしよう!