食パンに新たなブーム【ハイブリッド食パン】 全国で続々誕生

食パンに新たなブーム!!通常の食パン以外の材料でつくられたり生地に異なる食材を練り込んだハイブリッド食パンのブームが。


2021年3月1日 [めざましテレビ]


ピスタチオ食パン hotel koe bakery

ローストされたピスタチオが入っていてピスタチオペーストを練り込んだピスタチオ好きにはたまらにピスタチオ尽くしの薄いグリーン色が特徴のピスタチオ食パン。

さらにピスタチオの風味を生かすためにはちみつを使っていて北海道産のマスカルポーネと生クリームを一緒に練り込みしっとりともっちりした食感に。






至極のクリームチーズ スチパン

もっちり・しっとり・ほんのり甘く、とろっとした食感が残ったままのクリームチーズとのハイブリット食パンです。

国産クリームチーズがたっぷり生地に織り込まれていて薄いパンの耳が特徴的な食パン。




チャコールブラン 美食パン

見た目も真っ黒・中身も真っ黒なデトックス効果が注目されている食用の炭を使った真っ黒な食パンです。





VERITE ハードトースト

見た目は普通の食パンなのに食べてみると耳のところがフランスパンのような食感なハイブリッド食パンです。

ブーランジェリー ヴェリテ 越谷 埼玉 関東 パン屋 VERITE  通販 パン フランスパン デニッシュ シュトレン 

めざましテレビで特集された今話題のハイブリッド食パンとヴェリテの食事パン食べ比べセットです。シンプルな素材を感じるプレー…




プレミアムストロベリー CUBE

いちごのチーズケーキとのハイブリッド食パンであまおうの入ったストロベリークリーム・レアチーズクリーム・ストロベリージャムを食パンに練り込んであるのでチーズケーキを食べているような味わい。

断面の美しさや左右2つのうずまきがにこだわってつくらています。





クロワッサン食パン  俺のBakery

クロワッサンを掛け合わせたハイブリッド食パンなので見た目もクロワッサンのように層になっていて中身も普通の食パンとは違いたくさんの気泡が。

耳はサクサクでバターがじゅわッと口の中に広がる美味しさが味わえます。

クロワッサンならではのサクサク感とバターの香り、食パンならではのふわふわもちもちの食感を掛け合わせた味わいの食パンです。


最新情報をチェックしよう!