超ハイテク【快眠グッズ】で睡眠の悩みを解決『極上の眠りをお届け!』

コロナ禍の影響などで睡眠に悩みを抱える人が急増中!そこでより快適な睡眠に誘うグッズを紹介します。




2021年2月20日 [土曜はナニする!?]




デジタルヘルスケアパジャマ

日本で初めて商品化されたエアコンと連動して快適な温度を保ってくれるスマートパジャマです。

ポケットにパジャマ内の温度を測定する機械が装着されていてこれをスマートリモコンに接続するとパジャマ内の温度に合わせてエアコンの温度を自動に調整してくれます。





CHIQ CHIQ 刺激まくら

寝具メーカーとたわしメーカーがコラボしてつくった枕。

1万本以上の微刺激繊維が頭皮や皮膚を適度に刺激するので快感が得られリラックス効果が期待できます。





Snore Circle Plus

耳に付けるだけでいびきを防止できるグッズです。

耳に装着して寝るとAI機能を使用した特許技術の独自センサーがいびきの音や振動をキャッチして睡眠を妨げないほどの微弱な振動が出てノドの筋肉を刺激します。

そうすることで軌道が広がってスムーズな呼吸ができるようになりいびきの回数を減らせます。





アイマスクアラーム

光と振動で起こしてくれるアイマスク型の目覚ましです。

専用のスマホアプリで起床時刻をセットしたらあとはつけて寝るだけ。

起床時間が近づくと強力な振動アラームと光アラームのダブルアラームが作動し目が覚めるようになっています。

アラーム音がならないので同じ部屋で寝ている家族を起こさずに自分だけが起きられるところがおすすめ。


最新情報をチェックしよう!