【櫻井・有吉THE夜会】おしゃれで高機能なおウチで使える【有酸素運動グッズ】

北川 景子さんは結構走りに行っているが寒かったり雨だったりとか天気が悪いからやめようとかでサボりがちになってしまうのでおウチにあったらサボらないでできるかなと思いおウチでできる有酸素運動グッズが欲しいそうです。

そこでライフスタイルモデルの栗原ジャスティーンがおウチに置いてもおしゃれで高機能な室内でできるイチオシの運動グッズ3つを紹介してくれました。



2021年2月11日 [櫻井・有吉THE夜会]




タニタ サイズ カロリージャンプ TS-960

ヒモがない縄跳びで跳んだ回数と消費カロリーが表示されスペースが狭い室内でも縄跳び運動ができます。

ヒモも付けることができるので普通の縄跳びにもなります。

ヒモがないから床に跡が付かないし音がうるさくないのが特徴的。

先端の重りを回すことで手に負荷がかかるので実際に縄跳びをしているように感じます。

北川 景子さんは「ずっと二十跳びが飛べてる気持ちで気持ちがいい」と楽しそうでした。





King Smith Walking Pad R1

業界最小のコンパクトさで折りたためるランニングマシンでお手軽に持ち運びもでき収納もできる優れもの。

女性でも軽いのでカンタンに組み立てられます。

リモコンで速さの調節ができ最大10kmまで出るので結構なジョギングができます。

北川景子さんは「長時間全力疾走じゃなく小走りで40分くらい走りたいので良いかも」と気に入ってました。





CITTA BT5.0

おしゃれなデスク付きフィットネスバイクでテーブルが必要ない時は折りたためる木目調のデスクが特徴。

テーブルがついているのでパソコンをやったり本を読んだりしながらのながら運動ができます。

北川景子さんは「台本を読んだりしながら運動できるのは良いな」とめっちゃ良いと感動していました。

しかも音も静かのでおウチの中でも気になりません。





VIVOサイクルチェア

シンプルな形でインテリアの邪魔にならないフォルムなファニチャーバイク。

寝ながら漕いだり漕ぎながら腹筋をすることもできます。





イカロスクラウドプロ

体幹を鍛える最新トレーニングマシン。





北川景子さんはKing Smith Walking Pad R1は畳むと小さいし音も静かで全部がすごく魅力的なのでこれをお買い上げしていました。

タニタ サイズ カロリージャンプ TS-960も北川景子さんは気になっていたので番組からプレゼントしてもらっていました。

最新情報をチェックしよう!