【バゲット】本当に売れている渋谷ロフトの店員さんおすすめ『乾燥ケアグッズ』

肌の乾燥度が高くなる時期は手や顔などの肌はもちろん髪・ひじ・かかとなどケアしなければならない所がたくさん。

そこで渋谷ロフトの店員さんおすすめの本当に売れているアイデア満載の人気乾燥ケアグッズを紹介してくれました。



2020年2月3日 [バゲット]




Beauty Drop ハイドロゲルグローブ

1日20分つけているだけで手の保湿がおウチで簡単にできる人気のアイテム。

手袋の裏側が全面ゲル状になっています。

ホホバオイル・グレープシードオイル・オリーブオイル・ビタミンE・ローズエキス5種類の美容成分が配合されていて洗って繰り返し使えます。

同じシリーズでソックス・ネックカバー・ヒジカバーもあります。



Beauty Drop ハイドロゲルソックス




Beauty Drop ハイドロゲルネック



Beauty Drop ハイドロゲルヒジカバー





シカ デイリー スージングマスク

月に約1万3000個も売り上げる渋谷ロフトでは1番売れている韓国のシカを使った保湿パックです。

シカとはおもにツボクサという植物のエキスを使った成分が使われていて保湿・鎮静効果が期待できると韓国で話題で日本でも注目されています。






タングルティーザー ザ・オリジナル ノーマル

メイクさんや美容師さんも使用するプロ仕様のブラシで月に約2800個も売り上げる大人気のブラシです。

長短の2層構造のブラシで長い部分は絡まった髪をときほぐし短い部分は表面のキューティクルを整える効果があります。

しかもブラシの先端は弾力性に優れた素材になっているので髪の毛に負担をかけずにブラッシングできます。

皮脂を髪全体に行きわたらせ髪の毛の乾燥対策も期待できます。





潤いシルクのインナーマスク

乾燥対策だけではなく不織布マスクの肌荒れ対策にもなる人気のアイテムです。

普段使用しているマスクの内側に重ねていつも通りマスクをつけるだけ。

最大の特徴は外側は綿100%で肌に触れる内側はシルク100%になっていること。

普通のマスクと2枚重ねしているので保湿力が上がります。





超音波式 充電式加湿器 ちょこっとミスト

とても小さくて持ち運びに便利で月に約800個も売り上げがある人気の加湿器です。

幅3.2cmで高さ11.1cmのコンパクトサイズなのでポケットや化粧ポーチにも入るほどの大きさ。

とろみのない化粧水なら水の代わりに使えるので便利です。


最新情報をチェックしよう!