【人気雑誌LDK】『編集部が太鼓判』を押す芸能人のお悩み解消グッズ

世代を問わず女性に圧倒的支持を受け20万部の発行部数を誇る雑誌「LDK」。人気の秘密は編集部が実際にテストし批評と共に掲載していること。雑誌では異例の広告なしでつくっているため辛口コメントや本音評価が載っていて忖度なしで本当にいいものが知ることができると売り上げも右肩上がりの女性誌です。

その「LDK」が全面協力してお悩みを解消する生活グッズを紹介してくれました。



2021年1月23日 [メレンゲの気持ち]




リード プチ圧力調理バッグ

大忙しで凝った料理がなかなかできないとお悩みの亀梨 和也さんのためにLDK編集部が太鼓判を押すリード プチ圧力調理バッグ


普段は手間のかかる料理がこれさえあれば短時間で簡単につくれるところが最大のポイント。

使い方は本当にラクで具材と調味料を入れるだけで下ごしらえができ、あとは電子レンジで温めて待つだけで料理が完成です。

肉じゃがやパスタなども簡単にできてしまう優れもの。

冷凍保存もできるので材料を入れて冷凍しておけばいつでも簡単に時短料理ができます。

味の仕上がりも普通に丁寧につくった料理と変わらなく美味しくできます。

亀梨さんは「確かにこれはすごい」「大人買いします」と絶賛していました。





カーペットシミトリクリーナー F625

布製品の汚れを落としたいとお悩みの大島 美幸さんにLDK編集部が太鼓判を押すカーペットシミトリクリーナー F625です。

シミ取りを色んな製品で試した結果このカーペットシミトリクリーナー F625はとても優秀。

サッと吹きかけて叩くだけで汚れを落とせます。

ソース・ケチャップ・ワインのシミなどはシュッと吹きかけて布を被せてハブラシで軽く叩いていくと汚れが布に移動してカンタンに落とすことができます。

油性マジックも落とせる優れもの。

大島さんは「買うよ すぐ買うよ」と大絶賛。





Belca シンク下フリーラック 2段 縮タイプMT2-EX

シンクの下を収納したいとお悩みの高橋 ひかるさんにLDK編集部が太鼓判を押すBelca シンク下フリーラック 2段 伸縮タイプMT2-EXです。

シンク下の収納で邪魔な排水管の幅に合わせて伸縮できるのがこのラックの特徴。

組み立てたまま設置できラックの高さも自在で用途に合わせて使えるのでスッキリ収納ができます。

高橋 ひかるさんは「キッチンも洗面所の下の排水管が邪魔だったので使いやすそうなので早速 買おうと思います」と気に入っていました。


最新情報をチェックしよう!