【浜ちゃんが!】芸能人だからこそ知る極上の【お取り寄せグルメ】

美味しい物を知り尽くした芸能人がとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりいかに美味しいかを伝えるプレゼン対決。



2021年1月21日 [浜ちゃんが!]


  • 対決相手
  • 松岡充さん イタリアンティラミス  vs 佐田正樹さん どきどきうどん 
  • 山口乃々華さん 元祖博多めんたい重 vs  大島美幸さん 至福のチーズケーキシフォン










SWEETS AREA 51 イタリアンティラミス

国内産の原料にこだわり生クリームと卵の配分を何度も改良しなめらかさを追求してできた一品です。

濃厚だけども口の中に入れた瞬間スッととろけてなくってしまうほどの美味しさです。

松岡さんのおすすめの食べ方は黒豆を入れて食べるのがおすすめです。





どきどきうどん

佐田さんの先輩 博多華丸さんもお気に入りのどきどきうどんで中身はうどん・スープ・ショウガ・一味が入っています。

スープの色は濃いですが味はそこまで濃くなくホロホロ肉がたっぷり入っていてショウガをたっぷり目に入れて食べるのがおすすめです。


どきどきうどん(どぎどぎうどん)・・・それは北九州は小倉の幻の“名物肉うどん”。一度食べれば必ず“やみつき”になってしま…





元祖博多めんたい重セット

明太子とタレが入っていて自分でご飯に海苔やねぎなどと一緒にのせて食べる元祖博多めんたい重セットです。

明太子にはタレ漬けにした白板昆布が巻かれていてタレは何年も継ぎ足しでつくられている魔法のタレはです。






ゆうたんのほっぺた 至福のほわっとろけるチーズケーキシフォン

素材にこだわっていてじっくり焼き上げたシフォンケーキで味は約20種類あります。

大島さんおすすめの味はチーズシフォンケーキで味はチーズケーキでやわらかさはシフォンケーキでいいとこどりのケーキです。

1個ずつ個包装になっていて食べやすくプレゼントにも最適です。


ゆぅたんのほっぺた




判定結果

松岡充さん 4票  vs 佐田正樹さん 1票 
大島美幸さん 4票  vs  山口乃々華さん 1票 




プレミアム茶畑プリン

柏木 由紀さんおすすめのプレミアム茶畑プリンで自社農園で収穫した茶葉と水も高知県の水を使用していて深い甘みと旨味が楽します。



最新情報をチェックしよう!