【ZIP】おしゃれな最新クリーン家電『水道水で作る除菌スプレー』『世界初 除菌ハンディースチーマー』『UV除菌まな板スタンド』

コロナ禍のいま、急上昇している空気清浄機・除菌をする最新家電を日向坂46の佐々木美玲さんが紹介してくれました。



2020年1月20日 [ZIP]



Well A7 エレクトロラックス

スウェーデン発の壁に金具を取り付けて壁掛けできる空気清浄機です。

ハウスダスト・花粉などを99.98%除去し生活臭もなくしてくれます。

最大25畳まで使用可能で8畳なら約12分でクリーンに。

佐々木美玲さんは「耳を近づけないと動いているかわからないくらい音がしない」ので寝室に欲しいそうです。



2021年2月発売予定




IGGI

除菌と脱臭もできるスチーマーです。加圧式衣類用ハンディースチーマーとして除菌機能付きなのは世界初。

水道水を本体に入れ約2分半後には使えます。

高音・高圧でスチームすることで細かい粒子が繊維に入り込みウイルス・細菌を99.9%除菌と脱臭してくれます。

生地を傷めずシワを伸ばすスチーマーとしての機能もバッチリ。




e-3X

水道水だけでつくる除菌スプレーです。

水道水を入れたらスイッチを入れるだけで使えます。

ボトル内にある電極によって細かい泡がつくられわずか5分で除菌液に。

布製品・テーブル・ドアノブ・スマホなどにも使えます。

佐々木美玲さんは「これならお掃除が楽しくて右手にずっと持っていたい」と楽しそうに拭いていました。





UV除菌+送風乾燥スタンド

自動で除菌をしてくれるまな板スタンドです。

付属のまな板をスタンドに差し込むと自動的にUVライト照射と送風乾燥で99.9%除菌。

同時に包丁とさい箸も除菌できます。





最新情報をチェックしよう!