【とりあえず買ってみませんか?】話題沸騰中のキッチンアイテム&手土産に最適なスイーツ

グルメから役立つ商品まで色々な刺激的なアイテムを紹介してくれました。


2021年1月10日 [とりあえず買ってみませんか?人生もっと輝く!お買い物提案バラエティ]
若林 正恭さん
田中 卓志さん
山崎 弘也さん


三菱ブレッドオーブン TO-ST1-T

食パンの水分と香りを逃さず耳までふんわり焼き上げます。

パンの大きさ・焼き加減などを選択してスタートするだけ。

田中さんと山崎さんが焼いたパンを試食「めちゃめちゃ美味しい」「こんな仕上がり始めて」「これ本当に欲しいな」と大絶賛。





おもいのフライパン

高い熱伝導率で焼きムラを抑えお肉が究極に美味しく焼けます。





楽楽おろしたてみま専科 極み

1つずつ鋭利な刃を立たせているため大根の繊維をキレイに断ち切ります。





大人の鉄板 ステーキナイフ&ミートフォーク

刃の先まで薄いナイフはお肉の繊維も滑らかにカットできます。

若林さんがステーキを試し切り「ちょっと感動」とビックリしていました。




ハウス オブ フレーバー チーズケーキ

35年かけてようやく理想の味にたどり着いた鎌倉市の洋菓子店で作られている高級チーズケーキです。

濃厚なクリームチーズとさわやかなサワークリームが奏でる深い味わいです。

特別な人への手土産にうってつけの一品。


Official site

ハウス オブ フレーバー チーズケーキ    

http://www.houseofflavours-shop.com/shop/



堂上蜂屋柿 誉

岐阜県美濃加茂市で1000年以上受け継がれてきた極上品です。

5月~7月に選定した350g以上の柿を1個1個 手で干して作ります。

糖度は65度もありプリンの倍以上の糖度があります。





Candy apple りんご飴


1日に2000個以上も売れる代官山で行列が絶えないりんご飴です。

見た目がかわいいですが味は本格的です。

厳選した青森県のりんごが毎朝 店舗に直送されたものを使用しています。


Official site

Candy apple りんご飴    

https://www.candy-apple.shop/




おいもやさん興伸 大学芋

創業明治9年のさつまいも問屋が営むおいもやさんです。

現在は東京ドーム約4個分の農地で使用する芋の7割を自社栽培しています。

ベテランの職人さんが蜜を長時間 煮詰めて芋はこだわりの油で2度揚げしています。


Official site

おいもやさん興伸 大学芋    

https://oimoyasan.com/index.html




若林さん田中さん山崎さんの3人とも三菱ブレッドオーブンをとても気に入ってました。

最新情報をチェックしよう!