2020年 下半期【BeauTV~VOCE】美容のスペシャリストがガチで厳選【パワーアップしたNo.1スキンエア】

美容のスペシャリストがガチで厳選し決定したNo.1スキンエアをチェック。スキンケアは元々あった名品がさらにパワーアップ。

2020年12月4日 [BeauTV~VOCE]




乳液・クリーム部門 第1位
シャネル ル リフト クレーム ドゥ ニュイ

なめらか&ふっくら感が倍増して夜も朝も待ち遠しくなるクリーム。

リッチなクリームが肌に溶ける美容クリームです。香りがとてもよくやさしく肌を包み込むようなテクスチャーが魅力的。夜の間に昼のダメージをしっかり修復してくれます。




高級スキンケア部門 第1位
Dior プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム

花びらから茎までローズの恩恵を贅沢に注入し香りから仕上がりまで毎回 至福をもたらしてくれ輪郭まで美しく整うような美容液です。洗顔後すぐ塗るタイプ。

ローズのエッセンスがマイクロビーズの中に凝縮されています。





プチプラスキンケア部門 第1位
肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液

ヒアルロン酸を知りつくし7種類も処方。保湿の領域をはるかに超えるポテンシャルを発揮させるようなアイテム。

美容液かと思わせる潤いの持続感と濃密の感触が肌のプルプル感も想像以上になるスキンケアアイテム。





美容液・オイル部門 第1位 優秀賞
エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス

ぷるんと潤うテクスチャーで美しく生まれ変わり滞在能力を引き出してくれるようなロングセラーの神髄を極めた美容液。肌の下り坂の入口にいるアラサー世代におすすアイテムです。

夜の間に一晩でしっかり肌を修復してくれるような回復感。とろみがありますがすぐにスッと馴染みます。





化粧水部門 第1位 最優秀賞
ポーラ B.A ローション

とろみがあるのにみずみずしくまるで美容液で仕上げたような充実感で肌そのものが若返ったような印象になる名品です。

極上のとろみローションがしっかり肌を潤すイメージ。


最新情報をチェックしよう!