【めざましテレビ】『持ち歩きに便利』『ゲームが楽しめる』『癒される』使って楽しい2021年手帳



2020年12月8日 [めざましテレビ]






ラコニック スティックダイヤリー

銀座の文房具店 伊東屋で1番売れているのがこの手帳。パソコンのキーボードの前に置いて作業ができる事と小さくて持ち歩きがしやすいのが人気で伊東屋で1番売れています。





ピーナッツコミック デザイン ダイヤリー

メモ欄が吹き出しのようになっていてセリフみたいに予定が書き込めます。スケジュールはもちろん、その時の気持ちを日記のように書くのにもおすすめです。スヌーピーたちが会話をしているみたいに自分だけのオリジナルストーリーが完成して楽しい手帳です。





なぞり猫手帳 2021

ネコのイラストが全ページに書いてあってとても癒されます。スケジュールを書くだけでなくぬりえをして楽しめるようになっています。





PLAY手帳 2021

スケジュールを書くほかにゲームやパズルなど遊べるページが5種類あります。日本各地のご当地名物や世界の国名とその国を代表するゲームが書いてあったり折り紙の折り方までちょっとした豆知識が書いてあって楽しめます。






うさまる手帳 ウィークリー

ゆるいキャラクターが人気の手帳。うさまるのイラストが全ページに書いてあり季節にあったイラストなど、どれもクスっと笑えて癒されるものばかりです。


最新情報をチェックしよう!