【やすとものどこいこ!?】『バンブースティック型のお香』『CULTI LINFA』ミルクボーイさんとお買い物

2020年11月29日 [やすとものどこいこ!?]
海原やすよともこさん
ミルクボーイ 





APOTHEKE FRAGRANCE INCENSE STICKS

一点一点手作業で製作したバンブースティック型のお香です。燃焼時間が長く約100~110分あります。

やすよさんはすでにこれを使っていて燃焼時間が長いのがお気に入りポイントだそうです。今回は駒場さんがお買い上げ。





亀の子スポンジ

スポンジの目を粗めにすることで水切れと泡切れがよく清潔で長持ちします。




亀の子バス洗い

広い場所を効率よく洗えるようにした大きめでくびれているので握りやすくなっています。





亀の子ウォッシュ

シンプルな処方で製造していて手肌にやさしく環境負荷も少ない洗剤です。





Zip Top dish

洗って何度も使えるとてもエコなアイテムです。しっかりしていて厚みがあるので保存や調理などに使いやすいです。

冷凍保存もでき解凍も自然解凍から電子レンジで解凍から調理もできる優れものです。




CULTI LINFA

ウッドをベースに白スグリの爽やかさと木々に実るフルーツの爽やかな香りです。

駒場さんはこの香りに憧れていて売れていないときに雑貨屋さんで香りをかぐだけで買わずに我慢してたそうです。今回はやすよさんに背中を押され念願のCULTI LINFAをお買い上げ。




CULTI MOUNTAIN

森林浴をしているような自然の香りが緊張を解きほぐし心地よい爽やかでウッディーな香りです。



最新情報をチェックしよう!