【ヒルナンデス】『超パワフルスチームモップ』『水洗いするクリーナー』テンション上がる掃除家電

2020年11月30日 [ヒルナンデス]

テンション上がる掃除家電でおウチをピカピカにするアイテムを家電マニアの佐藤満春さんが教えてくれました。







ルンバs9+

標準モデル40倍の吸引力。フォルムも丸型からアルファベットのD型に進化したことでゴミが集まりやすい部屋の隅にフィット。カーペットの上に乗ると自動で吸引力が高くなります。





EVOPOWER SYSTEM FLEX コードレス スティック クリーナー

ボタン1つでスティックが曲がり家具の下もラクに掃除ができるのがポイント。ヘッドの部分にブラシレスパワーフィンがついていて髪の毛が絡みにくくなっています。カーペットに絡んだゴミをかき出して強力な吸引力で吸い取り簡単にキレイになります。





プロスチームモップ

100度を超えるスチームが出て直接噴射してモップでゴシゴシすると油汚れもアッという間にキレイに。用途によってアタッチメントを付け替える事ができるのでコンロのガンコな汚れや洗面台の水垢・カビやトイレの床や窓のサッシもスチームの力でラクに掃除ができます。

100度のスチームでシャツのシワもキレイにできます。




リンサークリーナー

水を吹きつけカーペットのシミを強力吸引して丸洗いしたようにキレイに。

ソファーや車のシートなどの布製品に大活躍します。





VEGETA 冷蔵庫

野菜室に穴が開いていて散らかった野菜のカスやゴミなどを穴から落として簡単でキレイに掃除ができるのが最大のポイントです。うるおい冷気機能で野菜の乾燥を防ぎ野菜の新鮮さを長持ちさせます。





ビートウォッシュ

衣類をほぐしながら脱水するので衣類が絡まりません。毎回すすぎの後にキレイな水道水のシャワーで石けんカス・皮脂汚れを洗い流し洗濯機を回すたびに洗濯槽を自動でお掃除します。




パナソニック Bluetoothスピーカー搭載 LEDシーリングライト

表面にキレイコートがついていてホコリや油汚れが付きにくくちょっと拭くだけで簡単にキレイになります。

スマホと連動して明るさの調整やON/OFFもできます。スピーカーが付いていてbluetoothと連動し音楽を流す事も可能。


最新情報をチェックしよう!