【おウチを温泉化計画】『肩湯が自宅で』『ジェットバス』『温泉気分を味わえる』人気のお風呂グッズ



2020年11月23日 [ヒルナンデス]




木曽の檜でつくったアロマ材

檜から抽出された精油を染み込ませた入浴剤。温まったお風呂に入れるだけで檜の油分がお湯に溶けだしすぐに香りが広がります。

檜風呂は一般的には100万円以上もする高級品で温泉宿の内風呂によくありますがこれを使えば自宅でも楽しめます。

乾かせば再利用できるのでコスパもバツグン。






名湯は日本の一番北にある稚内温泉

温泉の成分を濃縮させた入浴剤。一般的な湯船に対して約200ml注ぐだけで稚内温泉と同じ成分の温泉が自宅で楽しめます。





バスアワ

浴槽のそこにマットを敷きスイッチを押すとお風呂がジェットバスに。マットからは毎分 約1万4千個の細かい泡が発生してからだ中を包み込んで心とからだをリフレッシュしてくれます。

バブルバスの入浴剤を入れると泡風呂になりさらなるリラックス空間に。





孫の手ウォッシュFive 電動回転ブラシ

これを使えば効率よく背中を洗えます。手が届きにくい背中の真ん中あたりもブラシのパワフルな回転で軽く当てるだけでキレイに洗えます。

ブラシは5つも付いていて軽石に付け替えかかとを洗うと1分ほどでかかとがキレイにツルツルなります。





ユウブミ 湯文

本の表紙と背表紙を専用の台紙に挟みビニール製のケースの中に入れるだけでお風呂で本が読めるグッズです。指を入れる所が付いていて袋の中でページをめくれます。





かた~ゆ

本体の裏側に磁石と吸盤がついていてお風呂の壁に取り付けポンプを浴槽内に固定するだけで肩湯が楽しめます。

さらに高さを変えれば打たせ湯も楽しめます。


最新情報をチェックしよう!