【華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます】通販ダイスキ『山口智子さん』におすすめ便利グッズ

山口さんの生活のすべてが通販で成り立っているほどハマっているそうです。そこでレジェンド松下さんが便利なアイテムを紹介してくれます。

2020年10月27日 フジテレビ[華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます]
山口 智子さん
レジェンド松下さん




ブラックホール ダニ摂り

袋を置くだけでダニが捕れるパックです。

山口さんが1番名作だと思ったのが、この「ブラックホール」だそうです。









5セカンズシャイン

たった5秒でガサガサかかとがキレイになります。







Gゼロ ポケット傘

Gゼロシリーズから折りたたみ傘が登場。風船を付けると上に舞い上がっていってしまうほど 軽量で重さは95g。晴雨兼用でUVカット率99%以上です。








鬼剥離の粉

40°~50°のお湯の中に入れ溶かします。そこに30秒ほどつけるだけ。
油を浮かせる力で汚れを除去します。

山口さんは即決で購入。








パルスイクロス

極細で長い繊維が汚れをキャッチして水拭きだけでもキレイになります。

山口さんのご主人の唐沢寿明さんが買って感動してたアイテム。車を掃除する時に愛用しているそうです。









夢ゲンピーラー

刃が熊手のように凸凹していてやわらかいものでも引っ掛かって皮がむけます。トマトの皮のやわらかいものからキャベツの千切りも力をいれずにラクラクできます。









ダンちゃん

通販で届く荷物の段ボールをとにかく簡単に処分したい山口さんにおすすめの「ダンちゃん」

刃物職人の丹精込めて制作した商品。刃先が丸くなているので切ったときに中身を傷つけません。両刃で切れ味が良いため効率よく段ボールを処理できます。

山口さんは職人さんの手技とネーミンのかわいさにお買い上げ。


最新情報をチェックしよう!