【王様のブランチ】アイデア満載THANKO商品【おすすめ6選】

驚きのアイデアが詰まったTHANKOの商品。一体どうやって使うのか?知ったら絶対欲しくなるめちゃくちゃ便利グッズを取り揃え。

2020年10月10日 TBS [王様のブランチ]






温冷ドリンクカプセル

温度を設定して飲み物を入れるだけで冷たい飲み物は冷たいまま温かい飲みのもは温かいままずっと保つことができます。デスクに置いても便利 家飲みにも最適です。

温度は5℃~55℃まで設定できます。











歯ブラシをUV除菌できるコップ&ホルダーセット

備え付けのフックを壁に貼り使った歯ブラシを掛けてコップを被せてライトをつけると細菌が繁殖しやすい歯ブラシがUV除菌され衛生的に使える優れもの。

30分の充電で1ヶ月くらい使用できます。










おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器

1食分から美味しく炊けるおひとりさま用 炊飯器です。1人分0.5合の無洗米を炊飯器に入れ水をメモリ(140ml)まで入れてフタを閉めてスイッチを入れたら最短14分で炊き上がります。










靴専用ミニ洗濯機 靴洗いま専科2

靴・スリッパ・上履きとかを洗える洗濯機です。洗濯機に水を入れて靴底を外側に向け容器の中へ入れたらタイマーをひねるだけで靴を丸洗いできます。靴を洗うのが面倒な方におすすめ。









ホットウォーターサーバーmini

ペットボトルをセットするとその水をわずか2秒でお湯にしてくれる小型ウォーターサーバーです。









よくばりホットプレート

プレートごとに別々の温度を設定できる2面ホットプレート。左右ことなる温度で調理できるので1台で2つの料理が楽しめます。










 

最新情報をチェックしよう!