【Go To トラベルに最適】旅行・おでかけに 【最新キャリーバッグ】


2020年10月5日 フジテレビ [めざましテレビ]







折りたたみスリムスーツケース 

シンプルなデザインで男女問わず使いやすいスーツケース。最大の特徴は幅20cmが半分以下の幅7cmまで折りたたむ事ができることです。使わない時もこれなら場所をとりません。収納スペースも厚手の服を入れても3日分の着替えがスッポリ入ります。

本体の重さは2.3kgと軽量でハンドルも46cmと長めなので持ち運びもラクラクです。









キッズスーツケース

ポップなデザインのキャリーバッグ。カート型に変形するので小さい子どもを乗せられてとても便利です。

スーツケース部分は取り外して別々に使う事もできるので子どもを連れたちょっとしたお出かけにも便利です。収納スペースは3日分の親子の着替えもしっかり入ります。








2in1 Carry Case

全面に着脱式のブリーフケースがついたキャリーバッグ。洋服などすぐに使わないものは本体に入れ良く使う貴重品・ノートパソコンなどをブリーフケースに分けて入れておくことで必要な物をすぐに取り出せて便利です。

取り出したブリーフケースは専用のベルトを取り付ければリュックの用に肩に掛ける事も可能です。










ワールドトラベラー メリー

星野リゾートと老舗カバン店がコラボして作ったかわいらしいキャリーバッグ。持ち運びやすい小さめサイズですが2日分の着替えはスポッリ入るだけでなく収納スペースも充実しているのでホテルのルームキーなどの小物も入れやすい機能的なポケットがたくさんついています。


最新情報をチェックしよう!