【王様のブランチ】買い物の達人『ドクターエア』『暖炉の音がするアロマ』『ウクレレ』



  • 9月26日 TBS [王様のブランチ]
  • 上白石 萌音さん



KoAlana KSA-00TR Soprano

上白石萌音さんはギターを元々弾いていたけれど大きいなと思い自分のからだにはウクレレが合うのかなと思っていて今回は念願のウクレレを購入。

元々ギターを弾いているのでウクレレもとても上手に弾いていました。





ドクターエア 3DネックマッサージャーS

慢性的な肩こりに悩まされている上白石さん。

体の曲線にフィットする形状です。目をつぶって「気持ちい」と、とっても気持ちよさそうでした。





ドクターエア 3Dマッサージシート

椅子に設置できて移動も簡単。

上白石さん、座ったとたんに「あぁ~!こりゃいいわ~」とにっこり。





WoodWick ハースウィックL

カメヤマキャンドルの人気商品。上白石さんは大きさ違いのキャンドルはすでにお持ちでお気に入りだそうです。

暖炉のゆらめく炎と音を再現していて火が灯されている間はパチパチと暖炉の音が聞こえてきて耳からもとても癒されます。





WoodWick トリロジージャーM


最新情報をチェックしよう!