【ヒルナンデス】藤田ニコルさんおすすめ家電【除菌ボックス】【炭酸メーカー】【探し物トラッカー】

コストコが大のお気に入りの梅沢富美男さんと藤田ニコルさんが一緒にお買い物。買い物をしながらおすすめの商品を紹介してくれました。

9月21日 日本テレビ [ヒルナンデス]







SiMP UV 除菌ケース


紫外線で簡単に除菌ができてしまうアイテムです。

使い方は簡単。ボックスの中にスマートフォン・アクセサリー・腕時計・マスクなど身の回りで気になるものを入れるだけ。

ボックスの中に入らないものはスキャンするようにかざせば除菌ができてしまいます。









ドリンクメイト

ドリンクメイトを使えば水以外にもジュースやお酒に直接炭酸を注入することができます。
炭酸水を混ぜるのではなく飲み物の濃度はそのままにスパークリング飲料ができあがります。

オリジナルカクテルなどもできたり気の抜けたコーラやビールも復活させることができます。










Tile Mate

探し物を音で見つける全米シェアNo.1 のスマートトラッカー。

キーホルダーのようにカバンなどにつけておくと見当たらなくなってわからなくなったものをスマートフォンを押すだけで音で場所を知らせてくれます。

スマートフォンが見当たらなくなってわからなくなった場合はトラッカーのボタンを押せばスマートフォンの場所を音で知らせてくれます。

最新情報をチェックしよう!