お取り寄せスイーツ【フルーツ丸ごとアイス】【パフェアイス】

超高級アイスですがステイホームを楽しむために高級アイスのお取り寄せが今人気です。見ているだけでもかわいくて食べてもとっても美味しいなんてこんな幸せないですよね。

  • 2020年8月18日 [やすとも・友近のキメツケ!あくまでも個人の感想です]






パフェアイスバー    

高島屋のオンラインで売り上げ1位のお取り寄せアイス。京都の老舗のお茶屋さん伊藤久右衛門さんのパフェアイスバー。元々お店で大人気のパフェをおウチでも食べらるようにとアイスバーにしたところ大ヒット。フルーツや白玉やあんこなどがのっていて本当にパフェみたいです。おウチでこれが食べられるのはうれしいです。








フルーツソルベ      

大阪の有名洋菓子店ポワール・デ・ロワが出店しているフルーツアイスの専門店。厳選フルーツを丸ごと使い職人さんが1つ1つ手作りしたこだわりの超高級アイス。時期によって左右される果実の味に合わせて一番おいしくなるように工夫されています。


厳選果実を贅沢に使用したワンランク上のアイスクリーム専門店「POIRE des rois / ポアール・デ・ロワ」の公式…






見ているだけでかわいくて見た目もインパクトがあってお土産にも喜ばれそうですよね。

最新情報をチェックしよう!