【アイリスオーヤマ】マニアが伝授!!

ウチにもいくつかアイリスオーヤマさんの商品はありますが
値段も結構お手ごろで買って良かったと思うものが多いです。
マニアの方が紹介してくれた今回の商品もとても役立ちそうなものばかり。

・2020年7月25日TBS [王様のブランチ]
 アイリスオーヤマ注目アイテムをマニアの方が伝授。





音声操作サーキュレーター扇風機 

今の季節におすすめアイテム。部屋の空気を循環させてくれることで
冷房の効果も高めてくれると大人気。サーキュレーターの機能も兼ね備えた
扇風機。声で操作ができる家電は無線LANやアプリの設定が必要になってくる
ものも多いですがそういった面倒な設定が一切不要。

話しかけるだけで操作ができます。本体に高性能の音声確認回路とマイクを
内蔵することで音声操作を実現。ONとOFF だけでなく7種類の操作も可能。
5秒以内に話しかければ複数の操作もまとめてできます。








電気圧力鍋

圧力・無水・低温発酵など多彩な調理に対応する電気圧力鍋。
65種類の自動メニュー搭載でボタンを押すだけで自宅で本格料理が
簡単につくれます。
卓上に置いてグリル鍋としても使用可能なのでホームパーティーなどでも
大活躍してくれこと間違いなしです。







銘柄量り炊き 圧力IHジャー炊器     

マニア激押し炊飯器。お茶碗によそったカロリー量を表示してくれます。
本体に内蔵されている計量器でよそったご飯の量を計測して
そこからカロリーを計測してくれのです。ダイエット中の人にはおすすめ。









モイストプロドライヤー  

サーモセンサーが髪の温度を測り過度な熱から髪を守ってくれるのです。
サーモセンサーテクノロジー搭載のドライヤー。
風の当たっている髪の温度と室温を測定し自動で温風温度を
コントロールしてくれる優れもの。

アイリスオーヤマが髪と同じタンパク質でできている卵を使って検証。
一般的なドライヤーでは白身が固まってしまうのに対し
モイストプロドライヤーはまったく白身が固まらないという結果に。
髪にダメージを与える60度以上にならないようにコントロールしているため
髪の潤いもアップします。
マイナスイオンが髪の広がりを低減。


一般的なドライヤーは白身が固まってしまうってそんな温風で髪を乾かしているなんてとっても怖いですよね。
モイストプロドライヤーはとっても気になりますね。

最新情報をチェックしよう!