ZIP 【最新テレワークアイテム】ネック型スピーカー・温冷ドリンクカプセル・足もと冷風機・自由自在型充電器

7月7日 日本テレビ系[zip]のコーナーで紹介された商品をまとめました。

ネック型スピーカー

ワイヤレスでも音質の損失なく綺麗な音で楽しめる。生活防水で設計され運動中の汗や急な汗にも故障の心配ががありません。94グラムという軽量化。音に集中したいときには内臓コードを引き出せばイヤホンとして使える2way仕様です。














温冷ドリンクカプセル

冷蔵庫に入れてなくてもずっと冷たいドリンクが飲めてとっても便利。5度~55度の好きな温度に設定できるのが激売れのポイント。もちろん55度まで保温できるので温かいまま保温することも可能。さらにアメやチョコを入れておけば溶けることなく食べられます。













リプトン キープ&チャージ

テレワークにうれしいティーバッグが登場。長時間入れっぱなしにしても渋くならない長持ちティーバッグが売れています。これなら長時間作業でもずっとおいしい紅茶が楽しめます。













ファン内臓 足もと爽快フットレス

スッキリ爽快に作業ができる最新足もとアイテム。足をのせると自動に風がきて足を離すと勝手に止まるんです。足元で電源をON OFFできるフットレスト。夏の長時間の作業もこれがあればリラックスできてはかどります。













ボビンフレックス

あらゆるシーンで活躍するスマホ充電ケーブル。高い強度と柔軟性を兼ね備える特殊金属でつくられた充電ケーブルがステイホーム需要で売れています。自由に形を変えられるので充電しながらオンライン会議をしたり車の中で車内マップを見たり様々なシーンで大活躍。充電から外すとスタンドとして使えるので寝っ転がりながら動画を見ることができちゃいます。



テレワークに役立ちそうなアイテムがいっぱいですね。

最新情報をチェックしよう!