ユニークで美味しい絶品【パンのお供】



2025年10月18日[めざましどようび]



パステルムース ごとう醤油

砂糖は使用せず野菜のもつ自然な甘みを生かせてつくられたパンのお供です。

手軽に野菜がとれる手軽さで年間1万5千個を販売します。

ほうれん草ガーリック・コーンパンプキン・トマト海老の3種類が紹介されました。




パンのためのハチミツみそ ぬって焼いて味噌っ!

パンにぬって焼くとキャラメリゼ風になり香ばしさと甘じょっぱさがやみつきになる美味しさを楽しめます。



富士甚醤油株式会社 オンラインショップ

富士屋甚兵衛 パンのためのハチミツみそ ~ぬって焼いて味噌っ!~ 富士屋甚兵衛シリーズ 富士甚醤油株式会社 オンラインシ…



パンにぬる豆腐 PATETOFU パテトフ

豆腐・みそ・きな粉の大豆由来の食材を加えヘルシーなのにうま味もたっぷりあります。






ミルクジャム・和紅茶 ゆげ製茶

緑茶用の葉を使った和紅茶は渋みが少なくやさしい甘い香りが特徴です。

和紅茶に生クリームと牛乳を合わせてありまるで生キャラメルのような濃厚な味わいを楽しめます。



最新情報をチェックしよう!